新居建築記録として立ち上げたブログですが、記録半ばで家の整理に追われ中断。引越しから2年半、念願のわんこ生活スタートを機に、お家でのフラットコーテッドレトリーバー“ハリー”との日々を記録していきます!完成後のおうちの写真もおいおい出していければと思ってます。
 

 

 
 

 

 

 

 
そろそろ寝ようかな~。

深夜1時。

ハリーのほうから何か聞こえる。

ん???

「ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ」

えっ! ま、まさか。

そーっと近づいてみる。

「ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・・・・」

お口から聞こえるその音は、、、やっぱり!

夢の中でママのおっぱいを吸ってるんです~~

人間の赤ちゃんも結構長い期間やりますよね。

あれをハリーも、眠りながらやっていたんです。


そうだよね。

まだ2カ月。

うちに来る前は母犬からは離してありました。ってブリーダーさんが言ってた。

でもまだまだママと一緒にいたかったよね。。。。

アカンーーーーー

一応私も2児の母。

そんな健気な姿、見せられたら、愛おしくって泣けてくるーーーーーっ


毎日「ダメ、ダメ」ばっかり言ってしまってるけど、

いっぱい遊びながら、いっぱい甘えながら、ちょっとずつ覚えていこうね。

私がママ。ヤスベエがパパ。 だからね~。

お姉ちゃんとお兄ちゃんもいるからね


ちゅぱちゅぱ動画とろうと思ったら起きちゃった。ごめんよ。
CIMG0916.jpg



 

 

 

Comment

 

可愛い!小さい頃って、そんな仕草するんですか(#^.^#)
まだまだ赤ちゃんですね。
うちのパリスは、すでに三か月過ぎてたので赤ちゃんの時を知らないからいいなぁ~。

ウンチまみれ大変でしたね。
反対にパリスはハウスでしない子だったので、長くお留守番させたら、したいのに我慢してるんだろうな~って心配してました。しつけの出張サービスはどうですか?うちはすぐ来てもらって助かったの覚えてます。4ヶ月くらい来てもらったかなぁ。
いいと思ってやってた事が、実は間違ってた等勉強になりましたよ。教えた事をすぐ覚えるので楽しかったですよ~。

NAME:パリスママ | 2011.06.09(木) 09:22 | URL | [Edit]

 

パリスちゃんは今のハリーよりも少し大きい時に来たんですね!

3カ月になってたら理解力も記憶力も全然ちがうんでしょうね☆

しつけの出張ってあるんですね~。

半年くらいが理想なのでしょうか?

近くにもあるかなぁ。調べてみますね~^^

NAME:パリスママさんへ♪ | 2011.06.10(金) 09:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 白いおうちでフラット生活~全館空調のおうち~, all rights reserved.

script*KT*

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供、そして、
フラッティ「ハリー」との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
おいしい毎日を送りたいと思っています。











にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

現在の閲覧者数:




04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

未分類 (3)
ごあいさつ (8)
家族のこと (8)
グルメ (4)
料理 (3)
外食 (1)
コストコ (1)
フラットコーテッドレトリーバー (61)
ハリーとの日常 (37)
ハリーもの (5)
病院 (11)
去勢手術 (6)
家づくり (55)
こんな家にしたい (1)
業者えらび (3)
間取り (2)
解体工事 (1)
地鎮祭~基礎工事 (7)
建て方 (5)
上棟式 (1)
外装工事 (8)
内装工事 (7)
設備や仕様 (7)
断熱材 (2)
全館空調 (1)
キッチン (4)
ひとりごと (2)
失敗 (1)
インテリア (2)
ウッドデッキ (1)


玄関に飾りましょう♪


落ち着いたクロムのペーパーホルダーを。


念願かなったグローエ☆


ヒナ愛用の可愛いデスク


ガラスのドアノブ付けたかった・・・


決めてた両面時計だけど・・・
付ける場所がない;;


白い壁にアドレスナンバーを

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
