新居建築記録として立ち上げたブログですが、記録半ばで家の整理に追われ中断。引越しから2年半、念願のわんこ生活スタートを機に、お家でのフラットコーテッドレトリーバー“ハリー”との日々を記録していきます!完成後のおうちの写真もおいおい出していければと思ってます。
 

 

 
 

 

 

 

 

みなさま、もう忘れられつつあると思いますが、

こちらの管理人アッコです。

昨年12月15日に無事に引越しを済ませ、

荷物整理と年末年始のバタバタも落ち着き、

やっと元の生活のリズムに戻っております♪

明日からは幼稚園も始まり、来週には保育時間も通常に戻ります。

たまっている家づくりネタを早く終了させて、

すでに生活感丸出しになりつつある我が家についても書いて行きたいと、

頭の中では色々と考えておりますので、

どうぞ皆様、今年も、気長にアッコにお付き合いいただけたらと思います☆



本年もどうぞよろしくお願いいたします!

管理人アッコ


 
テーマ * 家作り日記 ジャンル * ライフ

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.07(水) 14:04 | | [Edit]

 

鍵コメ“H”さんへ

初コメありがとうございます!

緊張からの鍵コメでしょうか?笑

久しぶりに更新したところに、
初めての方からのコメントをいただけると、
俄然ヤル気が出てきます☆

外観写真、なるべく早く撮らねば!!!

NAME:アッコからお返事 | 2009.01.07(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

ゆっくり更新でいいからね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

リアルライフ、楽しみにしています。

年末は本当にありがとう。
おふたりプラスご家族には本当に感謝♪です。
よろしくお伝えくださいませ。

NAME:yukiko | 2009.01.08(木) 00:39 | URL | [Edit]

 

まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ~。
私も、時々、覗きにきてますよ~。
全館空調、使い心地は、どうですか?

では、また~。

NAME:まじょ子ぱぱ | 2009.01.08(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

こんばんは~今年もよろしくお願いします(^^)
もうお引っ越しされてたんですね!!
WEB内覧会楽しみにしておりますよ~♪

NAME:momo | 2009.01.09(金) 01:01 | URL | [Edit]

 

アッコさんとは引っ越しの時期が一緒だったので、きっと今頃こんな生活をされてるんだろうなぁ・・・と想像して親近感を持っております☆

今はゆっくりパソコンに向かう時間を取るのは難しいと思いますが、落ち着いたら新居のレポートお聞かせくださいね!!

我が家は何もない部屋と、ごっちゃごちゃの部屋が未だ混在しております・・・フフ。

NAME:ミユ | 2009.01.09(金) 18:37 | URL | [Edit]

 

yukikoちゃんへ♪

ゆっくり更新させていただきます・・・笑
年末はこちらこそ本当にありがとう!
また近いうちに出張ででも出向いて下さいね。
首を長~~くしてお待ちしておりますよ♪

まじょ子ぱぱさんへ♪

どうもありがとうございます!
全館空調、最高です☆
こんな贅沢いいんでしょうか;;
外に出る時間がすっごく減った気がします。笑
今年もよろしくお願いいたしますネ^^


momoさんへ♪

引越しはなんとか落ち着きました!
全然更新していないのに、
コメントくださって感激です。
なるべく早く、完成にたどりつきたいと思います。
励ましメッセージありがとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね。


ミユさんへ♪

同時期に引っ越したとは思えない、
ミユさんの身のこなし(笑)に脱帽してますよ~。
テキパキさんなんですね。
うちはもうどの部屋もゴチャゴチャになりそうな生活感です;;
今年もよろしくお願いします!

NAME:アッコからお返事 | 2009.01.09(金) 21:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.23(金) 12:17 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 白いおうちでフラット生活~全館空調のおうち~, all rights reserved.

script*KT*

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供、そして、
フラッティ「ハリー」との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
おいしい毎日を送りたいと思っています。











にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

現在の閲覧者数:




06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

未分類 (3)
ごあいさつ (8)
家族のこと (8)
グルメ (4)
料理 (3)
外食 (1)
コストコ (1)
フラットコーテッドレトリーバー (61)
ハリーとの日常 (37)
ハリーもの (5)
病院 (11)
去勢手術 (6)
家づくり (55)
こんな家にしたい (1)
業者えらび (3)
間取り (2)
解体工事 (1)
地鎮祭~基礎工事 (7)
建て方 (5)
上棟式 (1)
外装工事 (8)
内装工事 (7)
設備や仕様 (7)
断熱材 (2)
全館空調 (1)
キッチン (4)
ひとりごと (2)
失敗 (1)
インテリア (2)
ウッドデッキ (1)


玄関に飾りましょう♪


落ち着いたクロムのペーパーホルダーを。


念願かなったグローエ☆


ヒナ愛用の可愛いデスク


ガラスのドアノブ付けたかった・・・


決めてた両面時計だけど・・・
付ける場所がない;;


白い壁にアドレスナンバーを

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
