新居建築記録として立ち上げたブログですが、記録半ばで家の整理に追われ中断。引越しから2年半、念願のわんこ生活スタートを機に、お家でのフラットコーテッドレトリーバー“ハリー”との日々を記録していきます!完成後のおうちの写真もおいおい出していければと思ってます。
 

 

 
 

 

 

 

 
大変長らくご無沙汰しております。

ひーーーーっ! どれくらいぶりの更新だろぉ。

もしもハリーのことを気にかけてくれていた読者さんがいらっしゃったらごめんなさい。

相も変らぬアッポケぶりで毎日元気にやってますよ~


4月にはめでたく1歳のお誕生日を迎え、少しは大人になるかと思ったら、

今も靴下をこよなく愛し、紙類は食べ物と思いこみ、ご近所さんのお花を食べようとしては母ちゃんに蹴りを入れられる毎日を送っております。

ヤスベエからは「こいつやっぱりアタマ悪いんちゃうか?」と半ば諦められ始められてる今日この頃。

「父ちゃん、人のことアホ扱いするから、こんな目にあんやっ」
DSC_0830.jpg

「家の屋根、食べたったわ!!」
DSC_0832.jpg

と、お外のハリー部屋では相変わらず親子の戦いも続いております。


でも、衛生面、体力面と、ハリーの面倒を献身的にみてくれるのもヤスベエです。


最近は、ヒナの塾通い、バレエのお稽古などで家族でのお出かけが激減中の我が家。

息子を連れてハリーを海に連れてってくれました♪

去年はまだまだパピーだったハリーさん。

おそるおそるって感じだったのですが、今年はガンガン泳いだそうです☆



このサラダ油の容器みたいなのは、ペットボトルラバーのハリーが自分で拾ってきたもの。
なんで砂浜にサラダ油あるの?? やだね・・・

こんど可愛い水遊び用のおもちゃ買わなきゃね~♪


久々の更新にお付き合いありがとでした☆

またなるべく早く登場しますね~~~!!!


ポチッ↓と応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ















スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ハリー君、海きもちよさそーーー!!
年中毛皮着ているんだもの、そりゃ暑いですよね;;

だけど、これだけ綺麗な海が近くにあるんだったら、
もう夏はパラダイスですよね!
羨ましいなぁ。。

NAME:sat | 2012.06.18(月) 12:50 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです(^^)

こんにちはお久しぶりです(^^)

ハリー君すっかり大人になってますね(^o^)

泳ぎもベガ君よりも遙かに上手です

更新楽しみに待ってますよ(^o^)

NAME:ベガ君のお父さん | 2012.06.18(月) 20:56 | URL | [Edit]

 

お久しぶりだ〜
ハリーくん、かわらず元気で良かった(笑)
足ももうなんともないみたいだね。
ずっと更新してないから心配してましたよ〜
元気なハリーくん、アップしてね♪
私はず〜っとハリーくんファンよ♡

NAME:kaohina | 2012.06.20(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
3ヶ月ぶりの更新お疲れ様っ☆
ちょっと見ない間に、ハリーくん、お耳のお毛毛伸びた~~っ♪
まだ靴下飲んでる????

綺麗な海だねっ♪どこの海なんだろ???

NAME:ぶらこママ | 2012.06.21(木) 09:13 | URL | [Edit]

 

satちゃんへ♪
海だけはいつも羨ましがられます^^
他に自慢するとこあんまりないからね~!
オンシーズンになったらすごい人だけど今は独占です♪

ベガ君のお父さんへ♪
久々更新だったのに早速のコメントありがとです☆
見た目はすっかりおとなですが、まだまだ子犬。
いつになったら落ち着くんでしょうね~(^^;

kaohinaさん♪
ありがと~! 
実は足はね、一生付き合っていかないといけない、
内方脱臼?とかっていう大型犬には珍しい症状らしいです。
安静が一番ということでランにも行けてないので海くらいはたっぷり遊ばせてあげたいです♪
バロン君も元気なようで嬉しいです!

ぶらこママさん♪
3か月ぶりの更新でしたかー!
チェックありがとです。笑
耳の毛、いっちょまえになったでしょー^^
見た目は大人でも靴下、紙はガシガシいっちゃいますよ~!!!
地元ね、公にしてないんで、こっそり♡
片男波という海水浴場です♪ 

NAME:アッコからお返事 | 2012.06.24(日) 00:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 白いおうちでフラット生活~全館空調のおうち~, all rights reserved.

script*KT*

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供、そして、
フラッティ「ハリー」との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
おいしい毎日を送りたいと思っています。











にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

現在の閲覧者数:




08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

未分類 (3)
ごあいさつ (8)
家族のこと (8)
グルメ (4)
料理 (3)
外食 (1)
コストコ (1)
フラットコーテッドレトリーバー (61)
ハリーとの日常 (37)
ハリーもの (5)
病院 (11)
去勢手術 (6)
家づくり (55)
こんな家にしたい (1)
業者えらび (3)
間取り (2)
解体工事 (1)
地鎮祭~基礎工事 (7)
建て方 (5)
上棟式 (1)
外装工事 (8)
内装工事 (7)
設備や仕様 (7)
断熱材 (2)
全館空調 (1)
キッチン (4)
ひとりごと (2)
失敗 (1)
インテリア (2)
ウッドデッキ (1)


玄関に飾りましょう♪


落ち着いたクロムのペーパーホルダーを。


念願かなったグローエ☆


ヒナ愛用の可愛いデスク


ガラスのドアノブ付けたかった・・・


決めてた両面時計だけど・・・
付ける場所がない;;


白い壁にアドレスナンバーを

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
