新居建築記録として立ち上げたブログですが、記録半ばで家の整理に追われ中断。引越しから2年半、念願のわんこ生活スタートを機に、お家でのフラットコーテッドレトリーバー“ハリー”との日々を記録していきます!完成後のおうちの写真もおいおい出していければと思ってます。
 

 

 
 

 

 

 

 
先週末のドッグランで、デジカメこわれました。

ふっつーのコンデジだったけど、突然壊れられては困る・・・

だってそれしか持ってないし。


ドッグランで、うちの息子コウが2回連続やらかしたんです。

ドアの出入りで、ワンコを外に出してしまった。

ここのドッグラン、市の無料の施設なので、設備が最低限になっていて、

ドアも2重になっていなくて、いつも気を付けながら入らなきゃいけない。


ドッグランでボール遊びをするのが恒例になってきているコウ。

出たり入ったりを繰り返す。


先々週は、は初老のご夫人が連れてきたジャックラッセルさん。


ダダーーーーーッと走り抜けた。


その勢いに、まわりのみなさん、目がテン。 私絶叫;;;;


そのワンちゃんが走った先には、コウが柵の外に置いてあったゴムボール。

どうやら、ワンちゃん、そのボールの置いてある場所をずっと狙っていたらしい。


飼い主さんに申し訳なくて焦った夫ヤスベエが、ワンちゃんを抱き上げ柵の中へ。

ワン確保。


ふぅ・・・ 焦った( ̄▽ ̄;


と、ワンと共に、そのボールも柵へイン


ワンちゃん大喜びで、その自分の顔の3倍くらいあるボールを・・・・・



くわえた。




はい。ボール終了~~~~っ・・・・・・・





ギャーーーーーーーーーッ!!!!パパのバカーーーーっ



9月のヌンチャク昇天事件とマンマ同じ顔で号泣。



【注】この↓写真は昇天事件の使いまわしです;;
CIMG1363.jpg



そしたらね、そのオバアチャン、1000円札持って、

これで新しいの買ってあげて!!


と謝ってくれてしまって・・・・


「そんな、悪いの100%こっちですから!」


って何度説明しても、まさに泣いたもんガチ。



しまいにはワンコ連れてとっとと外へお散歩に逃げてってしまいました。


あぁぁぁ・・・・Wのやっちまった。です。



で、先週末。


またコウがワンを外へ出してしまった。


出されたのは、ジョリーさん。。。。


自分のとこのでよかった・・・・なーーんて思う余裕なし!!!


はじめてのランで何するかわからないっ



「じょりーーーーーーっ!!!!」 ダッシュ 



ガシャンッ



振り返ることなくとっとと出て行く。



で、車に帰ってった。


車の周りでウロウロウロウロ・・・・



ワン確保。



ふぅ。よかった。



私の足元で鳴った ガシャンッ  は、デジカメが落ちた音でした。。。。



レンズの開け閉め不能。


はい。 カメラ終了~~~~っ



ぎゃーーーーーーーっ!コウのバカーーーーーー!!! と私も泣きたいところですがガマン



新しい写真、しばらく良いの撮れそうにないです。


スマホのカメラ、イマイチよくないんですよね~~。  SHARP LYNX3D使用。


週末、ヤ○ダ電機かジョー○ンにでも行ってこよぉ。


不意の出費。  もう勘弁して下さい。



CIMG1933.jpg

はい。そうです。ジョリーさん。

びっくりさせないで下さいね。。。。





頑張って更新します☆ ポチッ→と応援お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ















スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ゴールデンは、おりこうさんが多いですよね。
デジカメは…
お散歩代として、実家に請求してみてください(笑)
私がブログにアップしてる写真は携帯のカメラなので
やっぱり、いまいちかな…
手間はなくて簡単でいいんですけどね…

NAME:kaohina | 2011.12.03(土) 21:44 | URL | [Edit]

 

kaohinaさんへ♪
ゴールデン。
小さい頃はヤンチャだなぁと思ってたんですが、
今のハリーよりはお利口だったかも・・・と思えてしょうがありません!
もう少ししたら落ち着いてくれる、と信じてます。笑

デジカメ。安いの買ってきました~!
最近はどれも性能がいいから十分です。多分。
ケータイカメラ、便利ですよね☆
私もよく使いますよ~^^
ズームとフラッシュを考えるとデジカメも必要になっちゃうんですよね。

NAME:アッコからお返事 | 2011.12.07(水) 00:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 白いおうちでフラット生活~全館空調のおうち~, all rights reserved.

script*KT*

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供、そして、
フラッティ「ハリー」との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
おいしい毎日を送りたいと思っています。











にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

現在の閲覧者数:




08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

未分類 (3)
ごあいさつ (8)
家族のこと (8)
グルメ (4)
料理 (3)
外食 (1)
コストコ (1)
フラットコーテッドレトリーバー (61)
ハリーとの日常 (37)
ハリーもの (5)
病院 (11)
去勢手術 (6)
家づくり (55)
こんな家にしたい (1)
業者えらび (3)
間取り (2)
解体工事 (1)
地鎮祭~基礎工事 (7)
建て方 (5)
上棟式 (1)
外装工事 (8)
内装工事 (7)
設備や仕様 (7)
断熱材 (2)
全館空調 (1)
キッチン (4)
ひとりごと (2)
失敗 (1)
インテリア (2)
ウッドデッキ (1)


玄関に飾りましょう♪


落ち着いたクロムのペーパーホルダーを。


念願かなったグローエ☆


ヒナ愛用の可愛いデスク


ガラスのドアノブ付けたかった・・・


決めてた両面時計だけど・・・
付ける場所がない;;


白い壁にアドレスナンバーを

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
