新居建築記録として立ち上げたブログですが、記録半ばで家の整理に追われ中断。引越しから2年半、念願のわんこ生活スタートを機に、お家でのフラットコーテッドレトリーバー“ハリー”との日々を記録していきます!完成後のおうちの写真もおいおい出していければと思ってます。
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC_0469.jpg
父ちゃんと母ちゃん、今日11回目の結婚記念日を迎えました~。

2011年11月11日、11周年!!

わんわんわんわんわんわん♪

ハリーを迎えるにはぴったりの年だったのねーーーー☆^^

ディナーは「自転車で行ける」という条件をクリアする、
唯一のイタリアンのお店。笑
チーズフォンデュを食べたいという子ども達のリクエストもあって行ってきました。
377287_192491914163493_100002080571177_420954_1755317504_n.jpg

11年ってはっやいねぇぇぇ。
そりゃそうよ。ヒナはもう9歳だもん。

世間の皆さんからは「仲いいよなーーー」ってすごく言われる私たち。
ノロケではないんだけど、これからもそういってもらえるよう、
感謝と思いやりを忘れず、子どもと一緒に4人仲良くやっていけたらいいな


最近、凶暴化しつつあるハリーも生涯こうやって安心してお昼寝できる、
穏やかに暮らせるお家でありますように・・・・・・・☆
DSC_0469.jpg






結婚記念日の今日、風邪をこじらせて、咽喉が完全に破壊された・・・・

カスレ声??ダミ声??? オネエ声!!!

電話出れない、インターホン出れない、声ちゃんと出ないーーー;;;;

耳鼻咽喉科に行ったけど手遅れなようで
「2~3日筆談でガマンしたほうが早く治りますよ」
「アルコールも控えたほうがいいですね」

・・・・そんなんガマンできるかいっっっ!!!!

2人でハウスワイン1000mlご馳走様。
一応おかわりはガマンした。


とんだ記念日になってしまった。。。。








頑張って更新します☆ ↓ポチッと応援お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

 

 

 

Comment

 

おめでとうございます!

早いね、あれからもう11年だなんて。
涙、涙のお式とおいしい料理でもてなしていただいたウェディングパーティ、しみじみと思い出しています☆

いつまでも、おふたり&ご家族+ハリーくんで仲良くね♪

のど、お大事にね。

NAME:kuropi | 2011.11.11(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます。
そう言えば、うちも今年の12月で入籍11周年です。
結婚式は翌年の3月だったから、来年の3月で11周年???
結婚記念日って、どっちなんでしょう…
我が家のひなも、9歳。
似てますね(笑)
いつまでもご家族仲良しで、お幸せに♡

NAME:kaohina | 2011.11.11(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

おめでとう!

カレンダーに書いておいたのに、うっかりメール出し損なってしまった。

知り合った頃は新婚で、ヒナちゃんもまだ生まれてなかったよね。あれからもう10年以上経ったなんて、感慨深いわ。これからもよろしく。

風邪、お大事にね。早く声が出るようになるといいね。

NAME:じゅーん | 2011.11.12(土) 01:55 | URL | [Edit]

 

あーん;;出遅れちゃったーー;; 結婚11周年、おめでとうございます!!

最初にお会いした時は、ヒナちゃんベビーカーでしたよね☆
懐かしいなぁ♪♪

これからも変わらず、ラブラブご夫婦で居て下さいねーー!!
おめでとうございます!

NAME:sat | 2011.11.12(土) 14:55 | URL | [Edit]

 

v-238kuropi♪
ありがと~。
みんなに祝ってもらってもう11年。
これからも家族そろってよろしくです☆
v-274kaohinaさんへ♪
わぁ♪ほんとに共通点いっぱいですね~!
お互い楽しい暮らしができるように頑張りましょうね^^
v-254じゅーん姉さんへ♪
ありがとうございます~!!
単身赴任、引越し、出産~育児と、
色々見守ってもらって11年たちました☆
これからもよろしくお願いしますね!
v-235satちゃんへ♪
ありがとうございます^^
そうそう!ベビーカーで登場しました♪
赤色×黒色のベビーカーにした私に、
「黄色×黒色のベビーカーにしないと!」と
おぉっそうだ、satちゃんは大阪人っ☆と実感したあの日から、
もう随分たちます~笑
これからも素敵なセンスと笑いを分けてくださいね♪

NAME:アッコからお返事 | 2011.11.12(土) 15:58 | URL | [Edit]

 

 11回目の結婚記念日おめでとうございます♪
家族で素敵なディナーを過ごされたようですね

寒暖の差が激しいので周りにも風邪っぴきさんが沢山います
早くよくなりますように・・・

娘ちゃん・・・うちの茶色い仔と同じ名なんですね^_^;
ハリーくんの寝顔は天使だ (笑)
起きると悪魔に変身ですか? v-410

NAME:エルママ | 2011.11.12(土) 23:56 | URL | [Edit]

 

エルママさん♪
ありがとうございます☆
家族でコッテリがっつり食べてきました^^
風邪ひきさん多いですよね。
エルママさんも気をつけて下さいね。
ヒナ、同じ名前です~
子どももワンコもよろしくお願いします♪

NAME:アッコからお返事 | 2011.11.13(日) 20:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 白いおうちでフラット生活~全館空調のおうち~, all rights reserved.

script*KT*

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供、そして、
フラッティ「ハリー」との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
おいしい毎日を送りたいと思っています。











にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

現在の閲覧者数:




06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

未分類 (3)
ごあいさつ (8)
家族のこと (8)
グルメ (4)
料理 (3)
外食 (1)
コストコ (1)
フラットコーテッドレトリーバー (61)
ハリーとの日常 (37)
ハリーもの (5)
病院 (11)
去勢手術 (6)
家づくり (55)
こんな家にしたい (1)
業者えらび (3)
間取り (2)
解体工事 (1)
地鎮祭~基礎工事 (7)
建て方 (5)
上棟式 (1)
外装工事 (8)
内装工事 (7)
設備や仕様 (7)
断熱材 (2)
全館空調 (1)
キッチン (4)
ひとりごと (2)
失敗 (1)
インテリア (2)
ウッドデッキ (1)


玄関に飾りましょう♪


落ち着いたクロムのペーパーホルダーを。


念願かなったグローエ☆


ヒナ愛用の可愛いデスク


ガラスのドアノブ付けたかった・・・


決めてた両面時計だけど・・・
付ける場所がない;;


白い壁にアドレスナンバーを

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
