新居建築記録として立ち上げたブログですが、記録半ばで家の整理に追われ中断。引越しから2年半、念願のわんこ生活スタートを機に、お家でのフラットコーテッドレトリーバー“ハリー”との日々を記録していきます!完成後のおうちの写真もおいおい出していければと思ってます。
 

 

 
 

 

 

 

 
手術3日目。

さすがワンコです。
脅威の回復力で、かなり元気になってきました!

昨日はまだ、尻尾ふるのも、立ち上がるのも億劫な様子だったのだけど、
今日は朝から、尻尾ふれるし、わりとサッと立ち上がれるし、伸びまでできる☆

補強したカラーは、無理に舐めようとする動きで、袋に擦れてしまい、
真っ赤になってきたので、夕べのうちに補強をはずした。

そしたら当然、存分に舐めるので、これはこれでバイ菌が心配・・・
うちの先生、舐めずに治す派だから、存分に舐めさせたらきっと叱られる。笑


で、口が届いてしまうのを避けることができないのなら・・・・


そうだ、目標を隠してしまえばいいんだ!!!



ということで、夫婦でニンマリ( ̄▽ ̄)



「パンツはかせよか!!!!」


誰のがいい? パパのんちゃう? そらおっきすぎるやろ。

こうちゃんのん?? それはちっちゃすぎるやろ。

ヒナのんにしよか!!!


ヒナがもう履けなくなって置いてあったおパンツ。

履かせてみたらちょうどいい!!


いやぁん
CIMG1723.jpg




後から見たコウ。


尻尾のところどうなってんの????!!!って驚いてた。笑




「お母ちゃん、ボク、玉とられたうえに、女子パンツってあんまりですわぁ・・・」
CIMG1727.jpg


ごめんよ。ハリー。

でもこれ効果絶大!!!


すっごく舐めたそうだけど、見えないから諦める。


もっと元気になってきたら反撃に出るかもしれないけど、
金曜日の術創の検診までは持ってくれるかな。


抜糸は11月4日。 なんとかこのままいけますようにーーーーー!!!



更新の励みになります☆ よかったら↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ












 

 

 

Comment

 

ひゃぁ~
かわいすぎ!
そっか…わんこ用のおむつもあるけど、娘のパンツね。
我が家も手術をしたときには、はかせます。
抜糸まで指折り数えて待つ…って感じですね。
がんばれ!

NAME:kaohina | 2011.10.26(水) 17:29 | URL | [Edit]

 

ナイスです、そしてセクシ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
元気そうで何よりです
因みに腹部の場合は子供用腹巻きがGoodですよ~(*´艸`*)

NAME:ベガ君のお父さん | 2011.10.26(水) 20:30 | URL | [Edit]

 

v-238kaohinaさんへ♪
パンツ、結局コレが一番いいです。笑
でもカラーがないといつも見える状態になるから、
きっと破っちゃうと思うので、
カラーとパンツの併用がベストかと☆
バロンちゃんも近々去勢手術ですか?

v-20ベガ君のお父さんへ♪
セクシーでしょ。笑
腹部は腹巻ですね!覚えておきます!!
でも腹部を切るようなことがないのが一番いいですよね☆

NAME:アッコからお返事 | 2011.10.29(土) 20:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 白いおうちでフラット生活~全館空調のおうち~, all rights reserved.

script*KT*

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供、そして、
フラッティ「ハリー」との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
おいしい毎日を送りたいと思っています。











にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

現在の閲覧者数:




04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

未分類 (3)
ごあいさつ (8)
家族のこと (8)
グルメ (4)
料理 (3)
外食 (1)
コストコ (1)
フラットコーテッドレトリーバー (61)
ハリーとの日常 (37)
ハリーもの (5)
病院 (11)
去勢手術 (6)
家づくり (55)
こんな家にしたい (1)
業者えらび (3)
間取り (2)
解体工事 (1)
地鎮祭~基礎工事 (7)
建て方 (5)
上棟式 (1)
外装工事 (8)
内装工事 (7)
設備や仕様 (7)
断熱材 (2)
全館空調 (1)
キッチン (4)
ひとりごと (2)
失敗 (1)
インテリア (2)
ウッドデッキ (1)


玄関に飾りましょう♪


落ち着いたクロムのペーパーホルダーを。


念願かなったグローエ☆


ヒナ愛用の可愛いデスク


ガラスのドアノブ付けたかった・・・


決めてた両面時計だけど・・・
付ける場所がない;;


白い壁にアドレスナンバーを

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
