新居建築記録として立ち上げたブログですが、記録半ばで家の整理に追われ中断。引越しから2年半、念願のわんこ生活スタートを機に、お家でのフラットコーテッドレトリーバー“ハリー”との日々を記録していきます!完成後のおうちの写真もおいおい出していければと思ってます。
 

 

 
 

 

 

 

 
やっぱり小さいカラーが気になって気になって、

どうにも眠れそうにないので、

とりあえず、補強してみた。


気休めかもしれないけど、今日はこれでヨシとしよう。


レンタルのカラーにガムテープべたべたは許してもらえるのか・・・・は気にしない;;;


CIMG1708.jpg


なんて貧乏くさい姿・・・・


これで、寝ます。 おやすみなさーーーーいzzz


 

 

 

Comment

 

ご近所だったらスキッパーのを貸してあげたいv-356
一先ず安心で(^^ ごゆっくりおやすみなさ~い v-410

ハリ―君も今日は大変な日だったね。
明日はもう痛くないといいね。

NAME:pakaママ | 2011.10.25(火) 01:02 | URL | [Edit]

 

v-34pakaママさんへ♪
お久しぶりですね^^ありがとうございます!
スキッパーちゃんのは大きいカラーだったんですね。
やっぱり病院にみようと思います。

NAME:アッコからお返事 | 2011.10.25(火) 06:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.25(火) 21:46 | | [Edit]

 

無事に手術が終わったみたいですね、一安心です(^^)

写真で見る限りカラー小さすぎマース!(^o^)
ギュッと潰したときに鼻より先にカラーが無いと機能を果たさないと思うのですが?
先代のワンコの時は同じようなカラーでしたが今回ベガっちのカラーはポリウレタンで出来ているソフトカラーでした(重そうだったのですぐに止めましたけど)
油断してるとすぐにガジガジされますよ~(^^;)

NAME:ベガ君のお父さん | 2011.10.25(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

ベガ君のお父さんへ♪

そうですよねー!
私もどうみてもちっちゃいでしょって思って交換のお願いに行ったのですが、
ワンサイズ大きいのを外側に追加で付けてって渡されたのをつけても、
うしろに付けるからその分長さも食われてしまって、
結局、他のサイズと対して伸びないんです・・・

カラー壊して舐めるかもしれないから気をつけてって言われましたが、
それ以前にダメじゃんっって。笑

もう少し堅いプラスチックで長さがでる補強をしたのですが、
舐めようとしたときに、袋にすれて真っ赤になってしまったので、
補強ははずし、必殺技を使いました。笑
あまりに単純な方法でもしかしてNGなのかもしれませんが、
舐めるのを防ぐのには効果絶大で。。。
後ほどアップしますね~!

NAME:アッコからお返事 | 2011.10.25(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 白いおうちでフラット生活~全館空調のおうち~, all rights reserved.

script*KT*

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供、そして、
フラッティ「ハリー」との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
おいしい毎日を送りたいと思っています。











にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

現在の閲覧者数:




10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

未分類 (3)
ごあいさつ (8)
家族のこと (8)
グルメ (4)
料理 (3)
外食 (1)
コストコ (1)
フラットコーテッドレトリーバー (61)
ハリーとの日常 (37)
ハリーもの (5)
病院 (11)
去勢手術 (6)
家づくり (55)
こんな家にしたい (1)
業者えらび (3)
間取り (2)
解体工事 (1)
地鎮祭~基礎工事 (7)
建て方 (5)
上棟式 (1)
外装工事 (8)
内装工事 (7)
設備や仕様 (7)
断熱材 (2)
全館空調 (1)
キッチン (4)
ひとりごと (2)
失敗 (1)
インテリア (2)
ウッドデッキ (1)


玄関に飾りましょう♪


落ち着いたクロムのペーパーホルダーを。


念願かなったグローエ☆


ヒナ愛用の可愛いデスク


ガラスのドアノブ付けたかった・・・


決めてた両面時計だけど・・・
付ける場所がない;;


白い壁にアドレスナンバーを

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
