新居建築記録として立ち上げたブログですが、記録半ばで家の整理に追われ中断。引越しから2年半、念願のわんこ生活スタートを機に、お家でのフラットコーテッドレトリーバー“ハリー”との日々を記録していきます!完成後のおうちの写真もおいおい出していければと思ってます。
 

 

 
 

 

 

 

 
ご近所さんが、おたくのワンちゃん脱走してたよーーーー!!!

って届けてくれました。

だれだ、このワンコ???

CIMG1294.jpg

前から見たらそんなに似てないんだけど、

垂れ耳が同じなので後ろから見たら確かに似てるかも。笑


ハリーよりもずっと小さいけれ成犬っぽいなぁ。
小型ミックス犬のメスのワンちゃん。

とっても人懐っこくて、可愛い顔をしている。

飼い主さんも心配してるだろうなぁ・・・

とりあえず家の周りに貼り紙をたくさんして、
地元の迷い犬BBSに投稿とfacebookでの呼びかけもしました。

今日はそれで様子を見て何も連絡がなければ、
明日警察と保健所に届けます。

どこかで拾い食いか、あさり食いをしたらしく、さっきゲロってた。

可哀想に・・・

早くお家に帰りたいねぇ~

 

 

 

 

 
以前、こちらで牛皮のガムは消化が悪いからだめですよ~。

って教えてもらったのですが、すでにガムを好きだったハリー・・・

これ↓、6月6日。生後2カ月ちょっとの写真でございます;;;
CIMG0908.jpg

CIMG0911.jpg
(まだこんなに幼い顔でかわゆい♡)

教えていただいてからは、なるべく長時間カミカミしないように気を付けていますが、

これを噛んでてくれると、甘噛みの被害に合わないし、おとなしいし、

何より「ママ持って下さい~~」と膝の上に乗ってきてくれるのが嬉しくて、

ついつい与えてしまっています。。。


で、最近、本物の骨がいいってのをどこかで読んだので、買ってみました。



羊さまの骨。

CIMG1116.jpg

これめっちゃ臭いっっ。

で、ベトベト~~~

みんなにこっち来るなっ;; と追いやられ一人でお楽しみです。

CIMG1140.jpg
CIMG1138.jpg
「これはたまりませんーーーー!!! 
 いままで食べてたのはなんだったのですかーーーっ!!!」


夢中でかぶりついてます;;

途中で取りに行ったら必死で逃げます。笑

でも本当にずっと食べてるので、途中で没収しないとお腹こわしちゃいそうなのでガマンしてもらいます~~


 

 

 

 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 白いおうちでフラット生活~全館空調のおうち~, all rights reserved.

script*KT*

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供、そして、
フラッティ「ハリー」との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
おいしい毎日を送りたいと思っています。











にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

現在の閲覧者数:




10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

未分類 (3)
ごあいさつ (8)
家族のこと (8)
グルメ (4)
料理 (3)
外食 (1)
コストコ (1)
フラットコーテッドレトリーバー (61)
ハリーとの日常 (37)
ハリーもの (5)
病院 (11)
去勢手術 (6)
家づくり (55)
こんな家にしたい (1)
業者えらび (3)
間取り (2)
解体工事 (1)
地鎮祭~基礎工事 (7)
建て方 (5)
上棟式 (1)
外装工事 (8)
内装工事 (7)
設備や仕様 (7)
断熱材 (2)
全館空調 (1)
キッチン (4)
ひとりごと (2)
失敗 (1)
インテリア (2)
ウッドデッキ (1)


玄関に飾りましょう♪


落ち着いたクロムのペーパーホルダーを。


念願かなったグローエ☆


ヒナ愛用の可愛いデスク


ガラスのドアノブ付けたかった・・・


決めてた両面時計だけど・・・
付ける場所がない;;


白い壁にアドレスナンバーを

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
